無料あるのか・・・ | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

あちこちのブログに書かれているが、どうやら無料があるらしい。来週の月、火とか。


どこで知ったんだろうか。オークションホームには書かれていないが。まぁ、いいや。あるということで。


不景気とはいえ、ボーナスがでている?でる?とこが多いのでしょう。いままで動かなかったものが動きはじめています。チョロチョロですが。



ボウズスタイルなる雑誌を買い込みボウズ研究。毎日、今日こそ行くぞ。今日こそ。と思いつつ、二の足を踏んでおります。夏なら勢いで切りに行けたと思います。


暖冬とはいえ、やはり寒うございます。


読売新聞の夕刊に海老蔵氏がでており、やはりボウズだ、そうすればマオだと一人意気込んでいる次第です。




あっそう、今年も懲りずにジャンボ買ってみました。