エッチなコメントを削除しようとしたら、善良な方のコメントも削除されてしまいました。ごめんなさい。
スクーター購入を考え、ネットや近所の店をさぐったりしております。ジャイロキャノピーというピザ屋さんが配達に使っているヤツがいいのですが、中古でもけっこうなお値段。
キャノピーちゃんは簡単な改造でミニカー登録ができるらしい。ミニカーになると30キロ制限解除、2段階右折解除、ヘルメット着用義務なしになるらしい。
デメリットは税金が年間1000円ぐらい高くなるくらい。
近所の在庫が豊富でお値段安めのショップさんはどこも評判がスコブル悪い。安いには理由があるのですね。
うまい話なんてないと考えた方が無難なようである。
そういえば、すっかり忘れていたのだが、当方、中型の自動二輪の免許を若気のいたりで若い頃取得していたのであった。
50cc以上の中古のスクーターにおまわりさんや銀行員の営業のバイクについているボックスを装着すれば一番安上がりか。あのボックスはカブにしかつかないのかなぁ。
カブはギアがあるからなぁ。自動遠心クラッチか。いっそ中古の軽でも買うか。ローン組めるかな。悩む。