安物のバーコードリーダが壊れたので、6000円ぐらいの買いました。めちゃくちゃ、使いやすい。いままでのはいったいなんだったんだー。
というわけで、ピコピコ出品作業。
ブログに不満をぶちまけたところで、売上がアップするわけもないので、30キロほどママチャリを走らせセール店へ。
道は盆休みのためか、トラックなどの営業車は少なかったが、マイカーさんたちが多くいつもと変わらず。
正月のように静かではなかった。
あまり、ぱっとしない仕入れだが、3000円ほど買う。明日、あたりセール多いと思うのだがいまのところ連絡がない。当日配信か。
せっかくフォーマにしたのにめっきり配信が少なくなってしまった。
このケータイ・メールの濁点や小文字の打ち方がわからず、イライラする。
変なメールが届いたらすいません。想像して読み解いて下さい。