こんばんにゃ。7月は皆様の売上の方はどうでしょうか。こちらは、いいかと思えば悪くなり、悪いと思えばさらに悪くなるという塩梅でございます。
べトつく陽気がさらにやる気をね。がんばろうっと。
さて、本日は地元でアウトレットモールが開店するということで、プレオープンに行ってまいりました。
正式なオープンは明日、7月9日でございます。
いや~、すごい人でございました。というか、渋滞がハンパじゃなかったっす。もう、泣きがはいりました。
通常1時間ほどの距離が3時間。長蛇の列。混むだろうとは思っていましたがここまでとは予想しておりませんでした。
着いた頃にはグッタリで着ただけで目的達成気分。
安売り人気のショップはさらに入店するのに長蛇の列ということで、とても並ぶ気などおきませんでした。
お目当てのショップ2つ、3つのぞきましたが、思ったより安くはなく(通常のショップよりはもちろん安い)なんとなく調子ぬけでした。
しかし、女子はパワフルですね~ みなさん買い物好きね~
トイレも女子は長蛇の列でちょっとかわいそうでした。あの辺は改良の余地があるのではないでしょうか。