昼下がりにボサノヴァをききながらミルクティーをいただく | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

来月からBOでせどり禁止令が発布されるという噂がありますが、本当なのでしょうか。


どうやって、セドラーと一般の客を区別するのか。見ものです。やはり、ピコリが禁止ということですかね。



最近、なんだか値段が高いなぁという印象があったのですが、それも対策のひとつなのか。まぁ、どうでもいいですけど。




乳と卵があまりすすまず。関西出身、ミュージシャン出ということで町田康に似ているなぁという印象ぐらいで、なかなか入り込めず。


なので、SF作家さんの自転車エッセイ本を購入。




値下げ効果と毎日、コツコツ出品効果がでてきたのか、ここのところまずまずだったが、今日はダメダメ。

まじめにコツコツやれば、赤井さんみたいにデカクなれるのだろうか。



今月もカウントダウンに入ったが、大台は微妙。


総じて今年は去年より悪い。悲しいなぁ。成長がないみたいで。




抗生物質の影響か、カラダの方々に異変が。いろいろありますね。生きるって大変。