そろそろ例のヤツお願いします | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

やはり写真集の出品のが楽だなぁ。ページヌキとかもほとんどないし。値札シールも袋に貼ってある場合がほとんどなので、わざわざはがす手間もかからないし。


なんたって、反応がはやいよ。やっぱ。



本日、船橋。はじめて行く店舗。期待で胸ははちきれんばかり。大袈裟か。


この店舗、駅から歩くと難儀だ。狭い道路に車がビュンビュン。人も一人が通るのがやっとみたいな道。

けっこう歩くし。


で、店舗はというと、タイミングもあると思うが最悪の状態だ。物はネェーし、タケェーし。一冊も買えなかった。

遠出して一冊も買えないなんて、久々だ。


第一印象最悪だ。経営方針転換してから再びおじゃまします。胸じゃなく、頭がはちきれたよ。



このままではおさまりがつかず、近くの店舗へ。そこそこ買えた。ほんとそこそこだけど。

大泉関連の本があったので、DVDも期待したがなかった。たぶんあったなぁ。クソォ。おそかったか。



世間ではボーナス時期だろう。出品をかけたいとこだが、無料デーはまだか。今週ぐらいにきそうな気がするんですがね。ヤフーさん。そろそろどうでしょうか。