五月雨はみどり色 | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

4月は3月にくらべ、冊数は伸びたものの売上が落ちた。20マソきりました。利益はもっと低いということになります。


これで、専業きどりですから泣けてきますね。在庫1000未満でヤフオクのみだとしかたがないのかもしれません。出品数を増やせば、売上はのびるでしょうが、一人ですべての作業をしている身としては限界があります。


これで生活するというより、おこづかい稼ぎと割り切ることにしました。生活のため、ピコって、ランキング気にしてせどりしている方が、自分にはツライので今のやり方を変える気はありません。


アマゾンに乗り換える時はいずれくるかもしれませんが、基本的に、自分が売りたいものを売るスタイルは変わることはないでしょう。



しかし、もう5月ですよ。はやいなぁ。5月という文字をみると、まっさきに五月みどりを思い浮かべてしまう、私は熟女好きなのでしょうか。そういえば、エドさんもけっこうスキかも。


エド山口。