鼻が完全にぶっ壊れた模様。鼻水をかんでもかんでもでてくる。きりがないのでマスクで隠す。
マスクの中は華厳の滝。不快指数200%だ!どうだこの野郎。槍でも鉄砲でももってきやがれてんだ。こん畜生め。
そんな状態の中、自転車でせどり。本日もたっぷり花粉ちゃんを体内に取り込んでまいりました。
春は風が強い日が多く、なかなか気持ちよく走らせてくれない。向かい風とケンカしながら進む。目的地に着くもまったくの不作。ここももうダメかね。時期的なものなのかね。とにかく消化不良気味のせどりであった。
近くにしまむらがあったのでよる。ここの飲料自販機は100円。缶コーヒーなど。
店内ものぞくも心をわしづかみするようなものはなかった。380円でドクロのマークがはいった赤いブリーフが売っていた。おもしろいから買おうかなとおもいつつ、やめた。ユニクロで買った赤パン効果が実証できないからだ。
赤パン運気上昇説はウソだな。
まだ梱包が残っているが、疲れたのでもう寝ようっと。