せどり巡業~松戸・野田編 | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

みなさまこんばんは。流浪のブログペケ倶楽部です。


なんや知らんが、ランキングだだすべり。急降下でございます。そもそもこのアメブロランキングなるもは信用できるのか。なんか適当ぽいなぁ。なんだランキング10万台って。旺文社模試じゃないっつうの。



ぺけは本日もせどり。売れネーのにせどりに行くのはきっとせどりが楽しいからでしょう。すきなんでしょう。多分自分にはあってますね。この職業。収入は最低あと倍はほしいですが。贅沢でしょうか。



松戸&野田を攻める。松戸はいい雑誌があるのだがいいお値段ばっかつけるから、セールの日しか買えない。

たまにDVDの掘り出し物にも遭遇するから注意が必要。この店舗駅前なので、遠征の車セドラーはこれないのかもしれんなぁ。駐車場らしきものもないし。でも、セール日、開店10分でカゴ2つ分せどってる人がいたという情報もあるし、どこにもいっかセドラーちゃん。


次は野田線で梅郷へ。なんだー。半エロ書店がつぶれておる。。。エロもつぶれるか。ここ、たまにレアな写真集が手にはいる場であったのに。ますます写真集は入手できなくなるなぁ。。。


梅郷のBO。じつは2,3週間前来たときにスルーしたカメラ雑誌が気になり買いにきたのだが、ごっそりなくなっておった。ヤフオクで500円ぐらいなものなのでそんなレアではないが、なんか気になるものではあった。


この店舗タイムセールをやっていた。DVD20%OFF。DVDの在庫はけっこう多めにあるもののほしいものがなかった。水曜どうでしょうでもあったら買っていたかもしれないなぁ。



なかったので、ビデオ・中島みゆきのミュージュククリップ集なんぞを買ってしまった。売れるかな。。。