いろいろ大変 | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

今日は宅急便がくるので、急いで落札品を出しに行く。丁度、もどったところに宅急便のオジサンがあらわれた。


「丁度よかった」と私が言うと、「幼稚園のお向かいですか」と言われた。たしかにオイラのママチャリには荷台にもカゴがついているが。。。そうか、もう、そういうトシなんだなぁ、とあらためて思ってしまった。


小学生の子供がいてもおかしくない。というか、ふつういる。オッパッピィ~。




本日、サイクリングタイツを装着するつもりでしたが、古着屋に行きたくなり、タイツはいていくと試着する時、面倒だなぁと思いはかずじまい。


だって、試着ルームでタイツが足にからまり、ずっこけて、パンツ姿でおっさんが店内に転げ出たらビックリするでしょ。そんでもって、おいなりポロリなんて事態になったら公然わいせつ罪うんぬんなんてことにもなりかねないし。


飛躍しすぎですか。ヒットエンドラ~ン、ヒットエンドラ~ン




結果、気にいったものがなく試着しなかったけどね。



その後BOに行き、けっこう買ってしまい、荷物がかさばるため、もう一店舗行くはずだった古着屋はパス。




久々にロングライドしたら股関節が痛うございます。