毎日風が強い日がつづく。しかも向かい風だ。自転車乗りには堪える。
帰りは追風で楽できるかと思えば無風になるという、運のなさ。人生苦ありゃ苦もあるさぁ。
月刊真木よう子作戦失敗の予感。すでに値崩れの感あり。大量に仕入れてしまった。まぁ、パッと出のアイドルとは違うので、しばらくは人気は続くだろうし、すでに品切れのご様子のようで、定価割れはしないだろう。
まだ梱包が終わらん。あと、20ぐらい。もう、飽きたので一時間で、5個しか梱包ができん。
20個あるので、あと4時間はかかる。
どこになにがあるのかわからん状態になっており、このジャングルから必要なアイテムを探すのが大変なのだ。
そろそろ、収納方法も考えないといかんぁ。
どこに行ったの「スケバン刑事」。スケバンって今の若い子にイミ通じるのでしょうか?オイラの中学ぐらいまではいたなぁ。
ザ・スケバンみたいな人。