ガイドラインの噂の嘘 | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

私が郵便局に発送に行く時だけ雨が降ります。


小雨交じりの中、郵便局&営業所。その後、いつものやつ。


チャリで市内巡回。2店舗ほど。なんか今日は夕方寒かった。もうそろそろ、手袋が必要かも。


本日オークション好調。2越え。毎日こんなだと月60いくんだけど。。。



ガイドラインを調べてみる。月200以上の新規出品はダメ!というやつ。特定商取引がらみのやつね。

たしかに規定はあったが趣味で集めたものを処分する分にはこれに該当せずとある。

例えば、写真集とかと書いてあった。



なんだ、大丈夫じゃん。もともとオイラはコレクターだったわけだし。趣味であつめた本100万冊処分してま~す。で、問題なし?


これからガンガン、出品するぜ!



ただ、手数料がばかにならんのよね。。。今度の無料デーはいつだ!いっそ、出品完全無料にしてよ。

落札手数料なんて取ってるんだからさ。