お恥ずかしいかぎりで | サラダにリンゴは入れないで

サラダにリンゴは入れないで

古本と自転車、ときどき大泉さん

本日、昨日買えなかった横山光輝の歴史もの漫画を無事ゲット。

ママチャリギヤなしで買出し。


おそるべしママチャリ。ゼンゼンすすまんわい。いつもの半分ぐらいしか乗ってないのに倍疲れた。

しかし、やはりカゴがあるとずいぶん楽だな。これはアシスト導入の方向で考えよう。



先日発送した本にBOの値札をそのままつけて発送してしまったらしい。落札者の方から指摘されてしまった。

誠に申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。


 


半年経っても落札されない本をひっこめる。ダンボールにつめ、物置いき。2軍落ち。ダンボール5箱ぐらいになってしまった。仕入れがなってない証拠だね。ピコラないせどりだからしょうがない。あんなメンドウなこと毎日やりたくないよ。美しくありません。



しかし、今年のクライマックスシリーズも日本シリーズも、いまいちもりあがりませんな。なんなんだろうか。この淡々した感じは。スターがいないということなのかな。ダルビッシュくらいか。


ダルも大リーグ行っちゃうんだろうなぁ。。。


アメリカの方が楽しそうだもんな。フリーダム。