本日、東京・大森店。10%OFFなり。
やはり大型店はいいなぁ。近所にほしい。毎日行ってもそこそこ買えるんじゃないの。
オイラの街に「ブ」はない。いちばん近くて5キロ先に小型店。しかもフランチャイズ。棚が動かない。
その先、7・8キロほどいくと直営・小型店。その先、5キロで直営中型店という具合。
チャリではここまでが限界。車で回ってもあと2つぐらいしかいけないんじゃないかしら。
オイラの街はイトウのヨーカドーさんも失踪。過疎化がすすんでいるようだ。
「ブ」ができることはないだろうなぁ。
大森店のとなりの大井店、大森の先の川崎店も大型店舗らしいではないですか。
ここらあたりの会社に就職して、帰りに「ブ」まわりでもすっかな。
しかし、電車もなんか疲れますね。いろんな人がいるもんで。
本読むのにも集中できませんわ。会話のボリュームがおおきすぎると思うんですが、どうなんでしょうか。
ここはあんたんちのリビングか!っつうの。