北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座 -24ページ目

北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座

養成講座の様子、インストラクターの活躍などを、あへあほ2期生の小さい人が書いてます(*^^*)

No.24



こんばんは!ジャンボ市橋です!




昨日はブログにも書いたとおり『あへあほ養成卒業試験』でした。

十数名の関係者の方々にお集まり頂き、その前でレッスンをさせていただきました。




自分はまだまだ、と身にしみて感じました。

「悔しい」その一言です。

課題が見つかりました。やるべきことがわかりました。



僕は絶対に這い上がって見せます!!


No.23


こんにちは!2月最後の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

ジャンボ市橋です!




もう2月も残りわずかですねー!

さあ、3月がやってきます!3月は卒業式など別れもありますが、

僕は『スタートの季節』と思っています。


そして、4月には沢山の新しい出会いがあります。

僕はこの『春』という季節が大好きです。



その“春”が近づく今日、あへあほインストラクター養成の卒業試験があります桜

10月から始まった養成講座も今日が最後です。

沢山の講師の方々に【プロの心・技】を教えていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はその成果を披露する場!多くの関係者の方々が来てくださるそうで、

ワクワク全開です!!自分らしく、ジャンボらしく、あへあほして来ます!



もう1つ嬉しいニュースがあります!

あへあほの仲間が増えそうなのです!すでに養成やレッスンにも見学にきています。

“あへあほの輪”が拡がってきましたニコニコビックリマーク


No.22


こんばんは!ジャンボ市橋です。



今日は趣味について書きます!

僕の趣味の中の一番手は、「読書」です!

高校まではまるっきり読書をしなかった僕。読んだものといえば、野球本と漫画。

漫画も、H2、ドリームスに始まり、はじめの一歩やファンタジスタ、ホイッスルなどなど、スポーツばかり(^_^.)


そんな読書嫌いの僕が本を読むようになったのは、専門学校に入ってから。

尊敬する先生が授業の中で、「どんなものでもいいから本は読むと良い」、という

この一言を聞き、騙されたと思って読み始めたのがキッカケです。



読んでみるとそこは自分の知らないことで溢れていました。

ビジネス・自己啓発書にはじまり、最近では小説も読んだりします。


そしてビックリマーク僕は出会ってしまいました…この2冊、いやこの2人に!

最近ハマりにハマっているのが、「孫正義正伝・志高く」と「竜馬がゆく」波

読めば読むほど、孫正義と坂本竜馬という人に惹かれていきます!



僕はこの二人のように生きたい!

一度きりの人生を攻めて生きたい!!

この二人に出会えたのは先生のおかげ。ありがとうございます!

そして、これからのジャンボ市橋を見ていてください(^人^)!