北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座 -13ページ目

北海道札幌発 あへあほインストラクター養成講座

養成講座の様子、インストラクターの活躍などを、あへあほ2期生の小さい人が書いてます(*^^*)

こんばんゎ研修生の早坂ですV(^-^)V

今日ゎ毎週土曜日の養成でした。

理学療法士の斉藤君が教室を持ちました パチパチ(^o^)//"""""""

チーム あへあほのブログ-120707_2331~02.jpg
毎週水曜日13:30~14:30まで
厚別西地区センター 厚別区厚別西4-4-10-1
1回1000円
初回無料体験受付中!!です。
お近くの方お待ちしておりますV(^-^)V
初登場!斉藤 学さん
チーム あへあほのブログ-120707_2101~030001.jpg
チーム あへあほのブログ-mini_120707_210100010001.jpg

詳しくゎオリンピア整骨院まで…。
こんにちゎ早坂です
今日も暑いですね?
今日ゎ しものトレーナーズOfficeにいきました。
チーム あへあほのブログ-120703_1356~0600010001.jpg

綺麗なおうち+スタジオです。
早坂もこんなおぅちに住みたいです(o^-^o)

早坂ゎ学校のテストが明日なので、勉強中です
チーム あへあほのブログ-120703_1353~030001.jpg
しもの先生の母校の、日本カイロプラクティックドクター専門学院です。
しもの先生ゎ15期生で早坂ゎ33期生です。

こんにちわ~にひひ ☆タツヤ☆です!


やっと夏らしい日が続いてますね!


天気がとても良く気温も高い中、指導させて頂いてる幼稚園で朝から鉄棒と


マット運動です!暑くても子どもたちはめちゃくちゃ元気いっぱいでマットが


汗でびしょびしょでした~にひひ そんな暑い日に熱い子どもたちを見て私も


この後体育レッスン3本がんばりまーす!


暑い日もみなさん熱い運動しましょう!



☆タツヤ☆