みなさん、こんにちは~ !!

三連休は、仕事もクリスマスや迎春のビジュアルやら企画作りで、バタバタしていたので アップ が遅れてすいませんでした。


さて台風 台風 が近づいていますね。

台風が通り過ぎた後は、気温も下がるようなので、いよいよ冬物雪の結晶を準備しないといけないですね!? そんな中、売場では、冬物がどんどん広がっています。


売場主義 ~売上をアップするなら売場でしょう!!~

私も売場で思わず・・・ 買っちゃいました !!

画像のボトム・・・


売場主義 ~売上をアップするなら売場でしょう!!~
演出用に、反面が裏返った仕様で作られています。

今までは、” 触って実感 ビックリマーク ” で、POPをつけて訴求展開されていましたが、こうやって目に見えるように演出してもらうと、思わず触ってしまい、あったかさにこれからの時期にいいな~ ビックリマーク と思い、衝動買いしてしまいました。


売場主義 ~売上をアップするなら売場でしょう!!~
いろいろな服は、デザインや形状は、どこに行っても同じような商品が並んでいる中、この商品には、こんな特徴があるとアピールしお客様に告知する事は、売上のアップにつながります。

特に、ファッションなどは、どこに行っても、同じように演出され、違いがわかりにくい商品です。

でもこのようにわかりやすく、演出してもらって、この商品が自分にとって、いいなぁ~はてなマーク と思えば、思わず買っちゃいますよね。


どの商品も、自分の店を見た時に、どの商品も同じように陳列されていませんか はてなマーク やはり、売り込む力・・・ !! 必要ですね !!