訪問ありがとうございます♡

ツインを超え、お相手との和合をサポートする

魂の水先案内人 ・環妃です☺️

 
 

*公式LINEの内容と重複しています。

 
 

今日は夏越の大祓

 

今日で6月も最終。

上半期の総仕上げの日ですが

下半期を乗り切るための準備の日でもあります。

 

せっかくのお休み、しかも海開きをしたばかりなのに

三浦半島は雨模様。

 

「雨だ!やだなぁ〜」と思うかもいらっしゃるでしょうが

今日の「雨」は《浄化》の雨なので

お住まいの地域やお出かけ先が「雨」の方は喜んで♪

 

手のひらだけでも良いので「雨」に触れて見て下さいね。

 

 

今日貴方に、やって頂きたいことを幾つか

 

*できればやって頂きたいこと

・寝室やリビングなど、一番長く留まるお部屋の掃除。

掃除の仕上げにお部屋の四隅に向かって柏手(かしわで)パンパンして下さいね。

・寝具のカバーを変える

そんな時間がないは!って方は布団乾燥機を使ったり

枕の上にタオル一枚かけるだけでOKです。

・咳やくしゃみは我慢しない。

マナーを守って、貴方のスッキリするまで出しましょう。

・湯船に浸かる

半年分の疲れを流しましょう。

入浴はとっても基本的な《浄化》です。

暑くてとても湯船には。。。。

って方は↓の方法

 

*絶対にやって頂きたいこと

・洗面器にお湯を張って、塩ひとつまみとお酒数的入れたものを頭から勢いよくかぶる!

これやると、貴方の中(内)や外の色んな「邪」や「負」がスッキリ取れます✨

(毎日、これをやって(その人は水でしたが)悪縁を切り良縁に恵まれた方もいます🤗)

・ネガティブを口に出す。

いつもは紙(神)に書いてね。って言うのですが

今日は、口に出して下さい!

声に出して、人には聞き取れないほどの音量で大丈夫です。

ぶつぶつ、ぶつぶつ、口から出しちゃって下さい!

注意点一つ「念じないこと!呪わないこと!」

例として

「〇〇ちゃん、私にあんなこと言ってひどい!もう大嫌い」は🙆

「〇〇さんなんて!❌❌しちゃえ!」は🙅‍♀️

 

その時の出来事とその時の貴方の感情だけを出す!

その先の、罰やお仕置きは神様や姿の見えない高次な存在にまかせましょう☺️

 

最後に

・神社を参拝する✨✨

おそらく、大体の神社では今日、茅の輪が用意されていると思います。

今年、半分を過ぎて溜まったり、着いたりした不要なモノを吸い取ってもらいましょう♪

 

気を張って遠出しなくても大丈夫ですよ!

近くの神社で大丈夫です🤗

その方が、神様も貴方のことを良くわかってくださっているので

浄化》の作用も大きいです。

 

人型が置かれている神社では

是非、貴方の名前を書いてその人型で貴方の体をなぞって、最後に人型に向かって息を吐いて

貴方の身代わりになって清めてもらいましょう!

体の不調も引き受けてくれますよ😊

 

どうしても、どうしても参拝することができない!と言う方は

エアー参拝での👌(どうしても!の方ですよ)

できれば、神社の前で一礼だけでもして下さいね♪

 

と言うのも

本日6月30日 4時6分に試練の星「土星」が逆行を始めました。

 

明日から始まる下半期

そして、これから始まる新たな試練のために

今日の《浄化》はとっても大切です!

【出す】【清める(清潔にする)】を意図して過ごして下さいね✨

 

 

☆7月の開運カレンダー今日中にはお届けできると思いますので

もう少しお待ちください🙏(開運カレンダーは公式LINE登録者特典となっています🙇)

 

 
*森戸神社の茅の輪
 
*森戸の海に浮かぶ名島の鳥居
(陸地からは見えない角度です☺️)
 
 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング