image

☆どこかのタイミングで愛のメッセージをお届けしています。



《貴方の経験はきっと誰かの光になる✨》



どれだけ本を読んでも
沢山の映画やドラマをみても
どんなに誰かの話を聞いたり、その気持ちを想像しても

本当に経験した人には敵いません。


経験をしたからこそわかる事
経験をしてしまったから引き返せない事


それは、貴方の宝物です✨


その痛み、その感情は
経験した人でなければ分かりあうことは出来ません。


もし今、辛い状況にいたとしても
もし今、闇の中を彷徨っていても


その苦しみを知っている貴方は、知らない人よりも強く
その経験は、同じ苦しみを持つ人の癒しになるのです。


貴方が今の苦しみから解き放たれた時


貴方のその体験や経験は
暗闇の中にいる誰かの光となる事でしょう♡



私は仕事柄
「先生」と呼ばれる事があります

でも本当はそう呼ばれるのは好きではありません!

私はほんの少し
人より多く行動して、人より多くの経験をしてきて

幸せになりたくて沢山努力をした



ほんのちょっと先輩なだけです。


毎日送っていたメッセージも
本当は自分自身へのメッセージでもありました。


夢を掴んだと思っても
そこが当たり前の世界になってしまうと
また、新しい試練がやってきます。

その繰り返しを
人より早いスパンで経験してきただけなんです。


だから、同じ痛みを経験している人に寄り添えるのが私の強みです。
と言うか
それしか出来ないとも言えるかもしれません💦


毎日お届けして来たメッセージも
新月を迎えた5月8日(水)に100日を迎えました。


正直、ここまで続けられるとは思いませんでした🤣


必要としている誰かの心に届いていれば嬉しです✨


新しいステージへ向かうために
新しい挑戦をするために

そしてまた、新しい経験をするために
そして成長し続けるために


明日からはメッセージのお届けは不定期にさせて頂きます☺️



今までご覧いただいてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♡




いつもありがとう☺️




今が何時でもこれからが貴方のスタートです。
貴方が心穏やかに過ごせますように♪
 


♡お月さまと浄化でツインとの和合をサポートする
      ツインライフカウンセラー 宮汐環妃♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••




☆随時ブログを更新しています✐☡

ブログは
プロフィールからご覧いただけます♪
 @undinetamaki




#自分を生きる
#ツインレイ
#叶えたい夢を現実に
#幸せな引き寄せ
#宇宙のリズムで暮らす
#新月のお願い事