訪問ありがとうございます♡

ツインを超え、お相手との和合をサポートする

魂の水先案内人 ・環妃です☺️

 

25日にコミュニケーションの星「水星」が順行に戻り、運命は真っ直ぐに物事もすんなりと進んでいく時期です✨

 

現在は、逆行する星は一つもありませんが

来月に入ると捨に“死と再生”の星「冥王星」が逆行を始め、再び運命の調整のために

やり残した課題に向き合う期間に突入します。

 

今月も今日を含めると残り3日

この、わずかな時間は《地に足ついた考えや行動》を心がけましょう。

 

 

今日(4月28日(日))18時37分にお月さまは「山羊座」へと移動しました。

 

「太陽」が運命の基盤を形作る星であるなら

「月」は貴方ですら知らない心の奥を照らす星です。

 

お月さまが、現実的な世界「山羊座」を旅する3日間は

特に直感を思考で邪魔しない!かき消さない!

貴方の“ひらめき”に自信を持ってね🤗

 

逆光を終えた貴方は、以前より確実に成長しているはず👍

ふと頭に《思いついた》事があったら

躊躇わずに挑戦してみましょう。

 

例えそれが

今まで全く興味がなかった事だったとしても

やってみた事がない事であったとしても

これからの貴方に必ず必要になる事ですよ♪

 

 

私もお昼過ぎに

「あれ、やってみたい!」と思いついちゃいました🤭

上手にできるかどうかは、わからないけれど

まずはネットでやり方を色々検索しています。

 

 

さらに

明日 4月29日(月) 20時31分に

“ときめき”の星「金星」が空想や哲学が嫌いな、現実の世界「牡牛座」へ移動し

約1ヶ月に渡り滞在します。

 

「金星」が旅する「牡牛座」の現実は

「山羊座」の現実的とは違い、その現実に貴方の感覚が伴わなければダメ出しを喰らいます!

 

手触りだったり、香りだったり

貴方の五感、貴方の生まれ持った感性が伴った生きた現実の世界です。

 

空想や憧れなど、ふわふわした実態も感覚もないだけのモノでは無く

実際に感じられる、地に足ついて引き寄せられる“わくわく” “ドキドキ” “ときめき”に巡り合うでしょう✨

 

それは、恋愛かも知れないし、仕事に結びつくことかも知れません

もし、ずっと頭から離れなかった思いや

温めていたアイデアがあるのなら実行するのは今しかないですよ💖

 

 

最後にひとつ、注意点を。。。

もしも、それが執着に変わりそうになったら

無理矢理でも一旦は距離を置きましょう。

 

宇宙のエネルギーはとってもlightです。

 

軽やかな“ときめき”こそ貴方に相応しい✨

 

大丈夫!

チャンスは必ずベストなタイミングでやってきます♡

 
 

 

 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング