image

☆毎日どこかのタイミングで愛のメッセージをお届けしています。


《たまには体に良い食べ物じゃなくて心が喜ぶものを食べても良いんじゃない❣️》



頭(脳)と体(内臓)と心(魂)は繋がっています。


体(健康)に良いモノを食べるのも大切だけど
心(魂)が喜ぶモノを食べないと
頭(脳)が安心を感じられない


頭(脳)が安心しないと
体(内臓)との信頼が得られなくなります。


そうすると
体(健康)に良いモノを沢山食べても
健康な体にはならないのです!



ストイックな貴方も素敵だけれど



たまには
心(魂)が喜ぶモノを食べて♪ 飲んで♪
頭(脳)に安心してもらいませんか!?



たまにはね💕


 

チートデーを決めても良いですが

 

貴方の直感が思った時が

頭と体と心が欲したタイミング!

 

 

例えば私の場合

ポテトチップ4〜5枚食べただけでも心が満足します🤗

ショートケーキを食べなくても

冷凍のチュロス一本で頭が安心します。

 

 

目に付くと過剰摂取しちゃう時もあるけど。。。。

 

 

無いと不安になっちゃうから

ほんのちょっとストックしておく。

 

そうすると

無くなるのが嫌だから食べなくなる🤣

 

 

でも、本当に心や頭が欲する時は遠慮なく食べるよ~ん❣️



今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング