訪問ありがとうございます♡

ツインを超え、お相手との和合をサポートする

魂の水先案内人 ・環妃です

 

今、クリアな世界「水瓶座」へと星々が集まってきています。

 

現在「水瓶座」に滞在している星は「太陽」「水星」「冥王星」

そして、今日 2月13日(火) 15時5分。

情熱の星「火星」が水瓶座へと移動。

 

「火星」は貴方の感情を強く刺激しながら

強い“男性生”で貴方を行動へと駆り立てます✨

 

 

「火星」が貴方を刺激するのは

勇気や何かを成し遂げるための情熱か?

それとも、欲望や嫉妬などの焦りか?葛藤か?

 

貴方の感情がどちらへ向いても

貴方に必要な感情であることには違いないのですが。。。。

 

 

感情のまま行動するのはおススメしません!

 

 

貴方の運命の行き先を定める前に

その感情をしっかり受け止め、その感情が自分の元へやって来た方向を確認する。

 

ほら、キャッチボールをする時って

グローブでゴールを受け取ったら次投げるまでに、ちょっとボールをグローブの中で転がしたり、バウンドさせたりするでしょ?

あんな感じ🤗

 

 

いわば、過去の自分と今の自分で“火星の感情”のキャチーボールをして

未来の自分を見据えてボールを投げるイメージ✨

 

 

良い感情もそうでない感情のボールも

貴方の心というグローブでボール受け取ったら形、重さ、感触を感じてね♪

 

 

 

 

そして明日 2月14日(水)は「バレンタイン」ですね♪

 

女性が男性に告白したりプレゼントするのは日本と韓国くらい。

義理チョコやホワイトデーがあるのは日本だけ🤭

海外では恋人や伴侶に男性がお花をプレゼントする日だったり

お互いがプレゼントし合う日のようです。

 

バレンタインデーの起源は諸説あって

それ語り出しちゃうとこのスペースでは足りなくなっちゃうので、今日はしませんが🤣

バレンタインデーは世界的に「愛する者たちの日」なのは間違いないです💝

 

 

明日の「バレンタインデー」に大好きなあの人へのプレゼントを用意している貴方へ

 

 

ちょっとおまじない

 

 

昨日 2月12日(月)のお月さまは「三日月」でした🌙

「三日月」のエネルギーは“恋愛する貴方に味方をしてくれるパワー“なんです💖

 

「三日月」は

恋愛の神様でもあり、月の女神のアルテミスが持っている銀の弓矢が三日月の形に似ていることから

「三日月」に恋愛の願い事をかけると成就すると言われているのです❣️

 

もし、恋愛のパワーストーンをお持ちでしたら

月光浴をさせて浄化すると

パワーストーンの恋愛パワーがアップします✨

 

 

お相手へのプレゼントも「三日月」で月光浴させれば恋愛パワーがチャージされるかも🤗

また明日。三日月モチーフの小物を持って出かけると貴方の恋心に強く後押しをしてくれるかも知れませんよ♪

 

 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング