訪問ありがとうございます♡

ツインを超え、お相手との和合をサポートする❣️

魂の水先案内人 ・環妃です☺️

 

メリークリスマス🎄

貴方はどの様にお過ごしですか🤗

幸せな時間を過ごせていたら嬉しいな✨

 



 

 

私は体調を崩してしまって

ケーキ🎂もシャンパン🍾もチキン🍗もなしの

寝クリスマス💦

 

11時ごろに「あっ薬飲まなきゃ!」って思って。。。。。。。。。気が付いたらそのままの姿で15時になってて慌てて薬を飲みました🤣

約4時間、起きていたのか?眠ってしまっていたのか?な状態です🤣🤣

 

年末の大祓いのエネルギー、クリスマス浄化のエネルギーも加わって

体調を崩したり、心が闇に囚われたりしている、人結構いるんじゃないかな?

 


ネガティブが発動する時は《浄化》のスイッチが押された合図なので順調順調〜♪

落ち込んだ感情にどっぷり浸かりましょう!

 

呪いの言葉、不平不満が溢れてきたら紙に殴り書きをしてビリビリに破いて捨てましょう。

もし、我慢できなくて声に出してしまったら。。。大丈夫です👌

最後に「浄化できましたありがとうございます!」をつければチャラになります。

 

くれぐれも念を飛ばしたり、直接誰かにぶつけたりしないでね!

1人の時にやりましょう😊

 

やりきったら、水分をたっぷりとってリラックスして過ごしてね♪

 

↓こんなリラックス憧れるよね〜♡

 


浄化》には二つの方向からの働きがあって

1、ネガティブを発動させたり、昔嫌だった出来事と同じことを起こして

 圧をかけて貴方が逃げられない状況でこれでもか!って無理矢理に出させる方法と

2、リラックスして体の力もゆるめている時に直感や昔を思い出すことで自発的に出ていく方法

 

病気や怪我、事故は「1」の《浄化》です。

 

病気や怪我、事故には《浄化》の作用だけではなくて

①疲れているから休みなさい

②進む道から逸れたので一旦停止

の意味もあります。

 

特に眠っている間、私たちは宇宙と繋がりますから

無理矢理眠らせて整備するためにドックに戻すと言いますか

その間にアップデートや時には初期化したりするんです。

 

私が体調を崩したり、スイッチを切られた様に眠らされるのは

ほぼ②の理由から

宇宙から「これやりなさいよー」「こっちが貴方の使命ですよー」と言われても

『嫌だ!それやりたくない!』と無視して今まで通りのことをしようとすると眠らされます。

グリッドワーカーの使命として寝ている間にそのお役目をしている事もありいつでもどこでもよく眠らされます。

 

でも『それやりたくない!』と眠ることを拒否すると

途端に体調を崩して強制的に眠らされて、徹底的に宇宙を信頼することを叩き込まれます。

 


体調を崩す、病気は(方向性は別として)【頑張り過ぎ】が原因です。

大病や長く患っている病がある場合は【我慢】が原因です。

 

もし今、大きな病気や長い間、改善しない病があるのなら

その病気を最初に診断された時に

何か辛かったり、肉体的にも精神的にもしんどい思いをしていませんでしたか?

魂が進みたいと言っている道とは違う方向へ行こうとしていた、または行かされたりしていませんでしたか?

 

とても些細な違和感でも、積もり積もれば

貴方が気づかない間にとても大きく膨らんでいたかもしれません。

 

「私は恵まれている」「あの人よりマシ」「私より辛い人は沢山いる」そんな言葉が口癖になっていませんでしたか?

 

病気の重さと治療の長さは

貴方が我慢した辛さと、我慢し続けた時間と比例します。

 

思い出すだけで《浄化》は始まります。

その頃のことを思い出して《浄化》が進めば症状は治まってくるはずです。

 

もしかして、今もその我慢を続けていませんか?

 

もうすぐ新しい年を迎え、新しい宇宙の門が開くこのタイミングに

貴方も今までとは違う新しい風に乗る覚悟をしてみませんか?

 
 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング