訪問ありがとうございます♡

ツインを超え、お相手との和合をサポートする❣️

魂の水先案内人 ・環妃です☺️

 

今日は、私の大好きな景色からご紹介します♪

 

 

 

逗子側からトンネルに入り、トンネルの先は鎌倉です。

 

 

昔、中山美穂さんの出演する映画で知って

その後、ドラマやアニメで何度となく見かけて

「この景色みたい!」

「いつか行きたい!」そう憧れていた景色です。

 

この時は、和歌山に住んでいて

鎌倉がどこにあるのか?何県なのか?も知らずにいました💦

 

ただただ憧れていた

けれど、1人で和歌山から出たこともない自分がそこに行くことは、絶対ないと思っていました。

 

その景色が

今は、車で約10分

いつでも行きたいと思えば行ける距離に住んでいます

 

 

10年前の私には、考えられない変化です❣️

 

私は毎年、年末になると

新しく迎える年の自分をイメージして「予祝」

なりたい自分、叶えたい願いを

“理想のパートナー”

“理想のパートナーシップ”

“理想のライフスタイル”としてリストアップします。

 

“理想のパートナー”なんて

思いつくまま書き出して100個以上になります笑

 

クライアントさんの中には“思想のパートナー”を200個以上書いて

2年前に彼女曰く8割がたリストにあった方と結婚されました☺️

 

 

私は毎回、“理想のライフスタイル”の一番に書くのが

富士山が見えるテラスのある家で暮らしている。

 

お天気の良い日は、そのテラスで、お茶を飲んだりブログを書いたりしています。

 

その家は、海岸まで歩いて1分です。

 

そこで愛する人と一緒に暮らしています。

時々、テラスから夕日を見ながらまったりします。と書きます。

 

海岸まで歩いて1分の家に住むことは4年前に叶いました。

 

今、お休みの日はほとんど毎回

海が見えるテラスがあり、海岸まで徒歩約2分。

のパートナーの別荘で過ごしています。

 

残園ながら富士山は見えませんが🤭

5分も歩けば、富士山と江ノ島が見えます。

ここからの夕日は絶景です。

 

しかもここは龍脈が横たわっており

エネルギーがとってもパワフルで澄んでいるんです♪

 

私の叶えたい夢の一番は、ほぼ叶っています☺️

 

 

先日も

パートナーの運転する車で、横浜の金沢区へドライブの途中に

突然、豚肉が食べたたくなって🤣

頭の中で、豚汁?豚キムチ?サムギョプサル?

いろんな部位を大量買いしたいなぁ

業務スーパー?アミカ?

明後日出かけるから帰りに業スー寄ろうかな?

でも荷物重いよね

来週末に車で連れて行ってってお願いしようかな?などと考えていたら

 

「あっ!いつもの癖でこっちへ来てしまった」とパートナー。

「このままだと港南台へ行ってしまう💦💦

 

その時私が閃いたのが

港南台に肉のハナマサがある!!🤣🤣

 

Uターンしようとするパートナーに

「このまま、港南台へいこう!👍」と伝えました🤗

 

最近では、ちょっと頭をよぎっただけの願いも

すぐ叶ってしまい。

奇跡は既に日常です

 

 

でも私も、昔から《奇跡ホイホイ》だった訳ではありません!

 

引き寄せの法則を知っていても

宇宙が何でもかんでも、望みを聞いてくれる訳ではありません!

 

貴方が「宇宙の法則」や「引き寄せの法則」を実践しているのに願いが叶っていないとすれば

それは、貴方の望みは思考の望みであり“魂の願い”に直結していない、貴方に必要ではない願いであるか?

引き寄せの呪いにかかっている可能性があります。

 

 

自分の浮かんだ直感を思考で拒否しない

自分の第六感を信じる。

そして、宇宙は必要なモノは必ず与えてくれる事を信頼する。

 

自分を信じ、宇宙を信頼する事ができると

貴方も《奇跡ホイホイ》になれちゃいます😊

(願いを叶える引き寄せ方、引き寄せの呪いについては後日お話ししますね♪)

 

 

9月のエネルギーは「新しく生まれ変わる」エネルギー

言い換えれば“古い自分と訣別する”エネルギーです

 

今週末、新しいお月さま「新月」が生まれます。

 

「新月」にはお願い事をすると叶いやすいと言われています。

 

貴方も「新月」に

古い自分と訣別して、新しい貴方に相応しい願い事をしてみませんか?

 

お月さまが生まれ変わる「新月」は

9月15日 10時40分〜

 

それまでに「予祝」「願いをリストアップ」してみては如何でしょうか🤗

*公式LINEから連絡頂ければ、貴方の書いた「予祝」「リスト」を添削、願いを引き寄せる「予祝」「リスト」に直してお返しします♪

 

 
 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング