訪問ありがとうございます♡ツインを超え、お相手との和合をサポートする❣️魂の水先案内人 ・環妃です☺️

 

本日は9月9日(土)

「9」が二つ重なる日。

 

スピリチュアルな観点からは

9月9日のエネルギーは見過ごす事ができない程、超パワフルです❣️

  

また

同じ数字が重なる事をゾロ目と言いますが

 

その数字ごとに宇宙や天使からのメッセージが含まれており

エンジェルナンバー「99」のメッセージは

 

ライトワーカーよ。目覚めなさい!使命を果たす時が来たのです

 

つまり、このブログを目にした貴方は

「ライトワーカー」であり

貴方には、崇高な使命が課せられているのです

 

“課せられた”と言い方はちょっと押し付けられた感がありますが

この使命は、貴方がやりたくて、それをやる為にこの地球に降り立ったのですよ🤗

つまり、貴方の悲願がこの使命なのです。

 

だからと言って

気負う必要も恐れる必要もありません☺️

 

貴方がやりたいこと

楽しんでやっていることが、誰かのお役に立っています😉

 

それを

これから、覚悟を持ってやり始める

更に、楽しんでやり続けること

 

それだけ❣️

 

使命は

《楽しい💕》が最優先です。

 

貴方がやっていて楽しい♪

考えるだけでわくわくする💕

 

それが《使命》なのです❣️

 

 

本日(9月9日(土))は「重陽の節句」 

《節句》は「切り替わり」「リスタート」のエネルギーです。

*「重陽の節句」については昨日のブログを見てね♪

 

 

以前、やってみたけれど

上手くできなかったことも

今の貴方なら

すんなりと進むかもしれません♪

 

今、誰にでも等しく降り注いでいるエネルギーを味方に

貴方のなりたい!やってみたい!を

行動してみてください❣️

 

 

これから変わろうとする

進もうとする

行動する貴方へ

 

雨の中ほんの一瞬射した夕日に浮かぶ虹です🌈

 

👇こちらは森戸神社さんからお借りしました🌈

 

 

お空も貴方を応援してるよ♪

 

 

ちなみにエンジェルナンバー「909」は

【恋愛に対して支え合う事が大切】

【今、貴方には人生の転機が訪れています。次のステージに進むために高次元の意識を持ち行動しましょう】

 

更にエンジェルナンバー「0909」は

【ものごとの終わりと始まり】

【神聖なる使命、魂の目的を果たすために天のサポートが入っています】です。

 

「9」のエネルギーも

「節句」のエネルギーも“節目” “リスタート”

 

古い貴方を脱ぎ捨てて

新しいステージへ❣️

 

それも、貴方が進む次のステージは

天のサポートを受けた、神聖なる《魂》の世界です。

 

もう、準備は整っています✨

 

貴方は、まだ自分には力が足りない

コレも出来ない、アレもしなければ。。。。と思っているかもしれませんが

もう、必要なモノは全て揃っています!

 

今あるモノに気付き、感謝して

今の貴方のままでスタートする事を天は望んでいます。

 

天が味方をしてくれています!

恐れずにまず一歩。

 

深呼吸をしてもう一歩。

 

 

おめでとうございます✨✨

新しいステージに到達しました!

 

ね♪ 思ったより簡単だったでしょ☺️

 

だって貴方の魂が、ずっとやりたかった事なんだもの♪

 

誰の為でもなく

貴方自身が貴方の為に、貴方の《魂》の望みを叶えて行ってくださいね✨

 

大丈夫❣️

貴方にはエンジェルがついています👼

 

こちらからもパワーを受け取って下さい♪

 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

この週末も貴方が心穏やかに過ごせますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング