昨日(10月18日(月))の十三夜を経て

 

明日(10月20日(水))、お月さまは牡羊座で満月を迎えます🌕

 

 

 

 

牡羊座は12星座の始まりの星座⭐️

 

 

スタート・再スタートの時です。

 

 

 

再スタートと聞くと

見直し、やり直し、初めからやり直すイメージを持たれるかもしれませんし

 

そうであっても良いし

それも大切なことなのですが

 

 

必ずしも

それだけではなく。。。。

 

 

例えば

人が成長する時って

 

今ある、今やっている

延長線上で伸びるだけではなくて

 

進んでいく中で

派生的に違う道が出現することもあるでしょ?

 

 

「A」を突き詰めていったら

「A’」を見つけたり

 

全く違う「B」と言う選択肢が現れたり。。。

 

 

そっちの道に進んだら

同じフロアではなくて

 

全く違う“階”や場所に行ってしまっていたり。。。

 

 

まぁ 人はそれを《飛躍》と言うのかもしれませんが

 

 

全く、畑違いのことかと思いきや

結果、貴方の夢を叶える近道だったりするのです。

 

 

 

今回の牡羊座の満月のタイミングは

そう言った、《飛躍》

新しいステージへ進む人が多いんじゃないかな!?と

 

私は思っています🤗

 

 

 

牡羊座のお月さまは

貴方がずっと隠していた弱さや過去の傷を癒やし

まるで生まれ変わった様な魂の輝きを取り戻してくれます

 

 

 

 

ここでやって頂きたいのは

 

貴方の許せない気持ち

「周りの人を許せない気持ち」

「両親、兄弟への許せない気持ち」

「教師や上司、友達から受けた許せない気持ち」

 

そんな貴方の許せない気持ち

紙に書き出してください。

 

 

綺麗なノートなんて必要はありません。

 

 

誰にも見せるモノでもありません。

できれば、書き終わったら破り捨てましょう

 

 

気が済むまで

言葉にならなくても

文字にならなくても

グジャグジャでも

何でも良いので

 

気が済むまで書き殴ってください

 

1枚でも2枚でも。。。。何枚でも

裏表にでも

白い紙でなくても

 

気が済むまで書き続けてください。

 

 

そうやって

貴方の許せないを掘り下げていくと

 

もしかしたら

そうさせてしまった自分を見つけて

貴方自身を責める気持ちが出てくるかもしれません。

 

 

そうしたら

貴方自身の嫌なところ、直したいところ

 

ああすれば良かった

こうすれば良かった。。。を

 

書き出してください。

 

 

 

そうやって

 

 

自分の心に溜まった、

自分自身でも気づいていなかった「許せない」を吐き出すと

 

 

不思議なことなのですが

 

 

最後には

【感謝】の気持ちが現れてきます✨

 

 

 

これまで

何度も何度も、変わろうと思っても変われなかった。

 

変わるための行動もしたけれど、変われなかった貴方に。。。

 

 

牡羊座の満月がパワーを与えてくれます❣️

 

 

今の貴方は、あの時の貴方ではありません

 

 

あの時から

貴方は色々な経験をしたでしょう?

 

その経験で貴方は「成長」をしています☺️

 

 

過去の自分を赦し解放し

 

 

輝かしい

新しいステージへ《飛躍》しましょう♪

 

 

 

お月さまが牡羊座で満月を迎えるのは

明日(10月20日(水))23時57分です🌕

 

 

 

満月は、満ちるパワーなので

満ちて放出するエネルギーで

怒りを浄化させるのにとっても良いタイミングです😊

 

 

私も

まんまるなお月さまに向かって

 

よく、ポイポイ!

怒りを投げつけていました笑

 

 

 

貴方の中の“許せない”を浄化させて

 

 

軽やかに

新しいステージへのスタートを切りましょう✨✨

 

 

 
 

 

 

 

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとしてくれると嬉しいな☺️



人気ブログランキング

 

 

 

 

⭐️公式LINEでは

日常に取り入れやすい“ちょっとイイ開運術”やブログでは言えないホンネなどをお届けしています☺️

 

登録特典として「浄化STEP1」をプレゼントしています♪