訪問ありがとうございます♡環妃です

 

 

 

“お願い事は新月にしかしてはいけないのですか?”との

ご質問をいただきました💝

 

 

 

そんな事は無いですよ❣️

 

 

 

私は、常に宇宙へオーダーを出しています。

 

『駐車場が空いています』

『電車で座れました』

『飛行機に間に合いました』

究極に間に合いそうに無い時は

『時間を伸びろー!!』って(笑)

 

おかげさまで

今のところ一度も新幹線や飛行機に乗り遅れた事はありません😁

 

 

今年中のレイとのデートの予定も、既にダイアリーに書き込んでいます(予祝ね💕)

 

 

 

ただ新月は

古代から、すべての始まりであり

 

お月さまが

どの位置で新月を迎えるかによって

テーマが毎回変わるから

それに沿ったお願い事をすると叶いやすい❣️

って事。

 

 

先日のブログでもお伝えしましたが

 

 

お願い事にしても何か行動するにしても

 

 

タイミングを図る”のではなくて

貴方の直感が閃いた時がタイミングなんです!!

 

 

本当にタイミングをはかっていると

後悔するからね!!!

 

 

 

それとね。

 

 

これほんとにタイムリーだなぁ〜と思ったんだけど

 

昨日、ある作家さんで

スピリチュアル講師の方が

ライブ配信で

 

 

 

「特別の日はない。365日大切。

毎日を大切に過ごす。

だから一粒万倍日とか占星術とか気にしない。

野獣の感を大切にする。

命の砂時計は落ち続けているのだから

タイミングを図っている場合じゃない。」

 

 

っておっしゃっていて。

 

 

まさに❣️

 

さすが❣️

 

 

って思ったんです。

 

 

 

けれど

 

 

でもこれって

結構、上級者向け。

 

 

 

肉体を持っている私たちには

それぞれ、段階があるのです。

 

 

 

2年前の私がこの言葉に出会って

この言葉の通り過ごしていたら

 

まだ、和歌山に住んで正社員をしていたと思います。

 

 

今のこの生活

 

好きな事を仕事にして

憧れの場所に住み

大好きな人と再会するのに

5年はかかったんじゃないかな。

 

 

 

そもそも

2年前の私では、この言葉に出会えなかったでしょうし

この方の存在にも辿りついていなかったでしょう。

 

 

 

それくらい

その頃の私は

肉体は重く、カルマにまみれ

執着に不要なエゴを両手いっぱいに抱えていたからです。

 

 

 

どんなに良い言葉も

どんなに素晴らしい方でも

 

 

それを受け入れるスペースがなければ通り過ぎてしまいます。

 

 

 

野獣の感

いわゆる、直感や高次のささやき、アドバイスも

 

それを受け取る

繊細さ敏感さが必要です。

 

 

 

スペースを空け

感覚を研ぎ澄ますためには

 

体いっぱいに溜め込んだ

不要なものを手放す必要があります。

 

 

 

そのために《浄化》です

 

 

 

今まで自分の体の一部として纏っていた

両手いっぱいに抱え込んでいた不要なものを

 

見つけて

認めて

体から剥がして

手放すのは

 

とても痛いです。

 

とっても辛いです。

 

 

多くの人は、その時点で諦めてしまいます。

 

 

《浄化》を諦めずに続けるために

モチベーションを持続させるための

お月さまの瞑想であったり

 

テンションを上げるための

イベントが

新月や満月の“お願い事”であり“癒しと赦しと感謝”なのです。

 

 

 

 

気付き

 

 

閃き

 

 

 

全ては宇宙のベストなタイミングです✨

 

 

 

 

私が、この方と出会ったのは、昨年の11月。

しかも、人違いでの出会いでした。

 

 

 

まさに、宇宙の采配であり

それまで頑張って浄化してきた私への

宇宙からのご褒美だったのだと思っています。

 

 

 

人にはそれぞれ段階がある。

 

 

 

私は、

本当の自分を生きると決めた人に

この道がある事を伝え

 

本当の自分の道を歩き始めた人に寄り添い

 

揺るぎない自分軸を手に入れた人の背中を押す までが

 

お役目なのだと

改めて確認することができました。

 

 

これもベストなタイミング❣️

 

 

ご質問、このタイミングをくださったことに感謝です✨

 

 

ありがとうございました💝☺️

 

 

 

 

 

 

 

あと数時間

8月26日 2時58分に上弦の月を迎えます。

 

 

上弦の月とは、新月から満月に向かうちょうど中間地点で、

月の右半分が明るく輝きます🌓

 

 

 

上弦の月のタイミングは、

エネルギーが増している時期なので

体調が良くなる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

新月に決めた事を振り返り、見直すタイミングでもあります。

「そのやり方で良いのか?」

「本当に、自分に必要な事なのか?」

精査して、不要なものは手放しましょう。

 

 

自分の考えや

心に思っていることを、

どんどん紙に書きおろしていくと

自分でも気づかなかった本当の思いや

解決策が見つかりやすいですよ😊

 

 

見直すべきところは見直して実際に行動をしていく。

 

迷いがあるなら

決断しないって決断もあるよ♪

 

 

 

 

焦らない

 

慌てない

 

 

 

自分の直感を信じて選択をしてみましょう♡

 

 
 

(江ノ島です☺️)

 
 
 
 
 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

貴方が心穏やかに過ごせますように。

 

 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

 

*お知らせ*

Web雑誌「and GIRL」さんに掲載いただきました。

自粛生活で増えた体重が戻らないままでの写真でお恥ずかしいのですが

よかったら見てね♪

 

https://www.andgirl.jp/fortune/34820

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

🌜毎月、新月の20時から

【魂の願いを叶える新月のお願い事の仕方】ZOOMで開催中🌛

 

🌸LINE@では

最短で願いを引き寄せる体質になるセルフヒーリングの方法や癒しのメッセージ。

時々ブログでは話せない本音など。。。をお届けしています♥️

 

🌸セッションでは

机上の空論や座学による知識ではなく

ツインと再会し愛への道を歩み出した

私だからできる“生きた“お話をいたします❣️

 

☆誰かに依存するのではなく

貴方自身が宇宙と繋がり

自分でギフトを受け取り

自ら行動できる様にサポートいたします❣️

 

セッションのお問合わせや申込みもLINE@で承ります🌟

 

最新のメニューはこちら☺️

 

♡ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています♡

 

友だち追加

又は

💗@nng0739f💗

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。