訪問ありがとうございます♡環妃です

 

 

 

今回は、色🌈を使った

 

開運の方法をご紹介します。

 

 

 

最近の私のお気に入り♪

 

 

自粛生活で

 

お家ごもりをしていた時に始めました。

 

 

 

 

 
 

ぬり絵です💖

 

 

 

無料の絵柄をプリントアウトして

 

お気に入りの音楽をかけて

 

お気に入りの紅茶を入れて

 

ぬりぬりしています(笑)

 

 

 

ぬり絵って実はとっても浄化力が高いんです。

 

 

それに

夢中になって塗っていると

瞑想に近い状態になれるのです😊

 

 

 

ぬり絵には3つの力があります。

 

 

 

色のチカラ

 

毎月の新月のお願い事にも色を使ってね♪と

お伝えしてる様に

 

 

色にはその色の持つチカラがあります。

 

 

それに

・カラフルな色を見ると元気になったり

・柔らかい色を見ると癒されたり

・皆さんそれぞれにお気に入りの色

 お洋服を買う時についつい選んでしまう自分のテーマカラーってあるでしょ?

 

 

色には貴方を守る

魔除けのチカラもあります。

 

 

 

何もない白いところに

色を入れていく事で

 

新しいエネルギーを取り込む

 

気の循環をさせるチカラがあるのです❣️

 

 

 

 

筆圧のチカラ

 

新月のお願い事を書く時も

スマホやPCに書き込むのではなく

紙に書いて下さいとお願いしています。

 

そして

ペンはできるだけ芯の硬いもので書いて下さいとお願いしています。

 

 

だから ぬり絵も

クレヨンやクーピーの様なものではなく

色えんぴつを使って下さい。

 

 

色えんぴつで塗るときの筆圧や

ペン先から古いエネルギーがどんどん抜けていきますので

 

塗る事でデトックス(浄化)が自然と行われる様になっています。

 

 

 

集中のチカラ

 

集中して何かを行なっている時は瞑想をしているのと同じ状態になります。

 

その時の私たちの脳波は宇宙と共振しています

 

 

勝手に浄化されていくのはもちろん。

 

この状態は

宇宙からのギフトを受け取りやすい状態ですので

 

アイデアが湧いたり。

 

エネルギーが湧いたり。

 

 

良いことが沢山起ります😍

 

 

*たまに、浄化が進みすぎて

 過去のネガティブが浮上してきますが。

 大丈夫です❣️

 

 泣きたいだけ泣いて

 

 鼻水チーン!の時に

「ありがとう」を言って手放しましょう。

 

 シフトアップした新しい貴方の出来上がりです♪

 

 

 

如何ですか?

 

 

なんかワクワクしてきませんか☺️

 

 

 

ぜひ!

 

お時間のある時に

 

おひとりで

 

お子さんと一緒に

 

 

ぬり絵を楽しんでくださいね💖

 

(東京の知人から頂いた写真です💝

 先週の木曜日の都内で見れたダブルレインボーです)

 
 

 

私にとって

 

普通の人が見えない物が見える

聞こえない物が聞こえる、感じるのは

 

 

色が白いとか

そばかすがあるとか

背が低い高いとか

髪の色が赤いとか黒いとか

 

そんな

いわゆる1つの個性であって

何も特別なことではない。

 

 

過去世が見える

ハイヤーセルフと繋がれる

ツインと出会える

そんな事が

特別な人

選ばれた人だからなんかじゃない。

 

 

スピリチュアルや浄化は

 

迷路の中を行く人生よりも

シンプルな道を歩くための手段。

 

貴方の本当を見つけるための通過点でしかありません。

 

 

行動するのは貴方❣️

 

 

天使はアドバイスをくれても

 

貴方の代わりに問題を解決してくれるわけではありません!

 

 

しっかりと自分のストーリーを生きたい方に

 

 

私の経験

私が実践した方法

私の知識を

余す事なくお伝えし、参考にして頂きたい!

 

 

自分で考え、行動出来る人になってもらいたい!

 

そして

そのノウハウを又他の人たちに伝えていって頂きたい!

 

その思いで

日々、クライアント様に向き合っています。

 

 

過去ではなく今を生きたい貴方へ

 

 

叶う未来を歩きたい貴方へ

 

 

☆ 行動したいが何をすればよいかわからない方

☆自分に自信のない方

☆他人に振り回されてしまう方

☆自分を責めてしまう方

☆嫉妬、執着が手放せない方

☆高次の存在からのメッセージ、サポートを受け取りたい方

☆自分自身とも、お相手とも、良好なパートナーシップを育みたい方

☆サイレント中の方

☆とにかくツインと一緒に生きていきたい方♡

☆私は絶対に幸せになってやる!と思っている方

 

♡必要な方

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

今が何時でもここからが貴方のスタートです❣️

今日も貴方が心穏やかに過ごせますように。

 

 

今日も読んでくれた愛ある貴方へ魔法の言葉

             「ありがとう」❤️

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

🌜毎月、新月の21時から

【魂の願いを叶える新月のお願い事の仕方】ZOOMで開催中🌛

 

🌸LINE@では

最短で願いを引き寄せる体質になるセルフヒーリングの方法や癒しのメッセージ。

時々ブログでは話せない本音など。。。をお届けしています♥️

 

🌸セッションでは

机上の空論や座学による知識ではなく

ツインと再会し愛への道を歩み出した

私だからできる“生きた“お話をいたします❣️

 

☆誰かに依存するのではなく

貴方自身が宇宙と繋がり

自分でギフトを受け取り

自ら行動できる様にサポートいたします❣️

 

セッションのお問合わせや申込みもLINE@で承ります🌟

 

最新のメニューはこちら☺️

 

♡ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています♡

 

友だち追加

又は

💗@nng0739f💗

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。