またまた台風なんですか・・・ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ドモD[di:]death!!

 

あれ?なんか史上最強の台風来たのっていつでしたっけ?

2週間前くらいの金曜じゃなかったかな?

 

そしてまた今週末に過去最大レベルの台風が上陸とは・・・

 

あんまり台風が関東に来たカンジはしないけど、

一発一発がデカいっすねアセアセ

 

その影響で名古屋や大阪に行く方面の新幹線なんかは

計画運休らしいです・・・ドクロ

 

それで友達なんかは大阪旅行の予定が頓挫したらしいガーン

 

そして週末はUNDHIFEATリハがあります・・・

なんか雨風が一番激しそうな日じゃないですか!?

 

とにかくここで雨バンドチャージして、

ライブ当日が晴れる事を祈るとしますわ笑

 

あっまたサッカーネタで申し訳ねーですが、

まいてぃ〜むリーズ・ユナイテッドが

無事に今季チャンピオンシップ初勝利を飾りましたニヤリ

 

いやぁ〜やっぱ勝つってイイっすよね拍手

 

この調子で週末のハル戦も勝って連勝してほしいですわいサッカー

 

でもこの試合DAZNで見れないという・・・

 

ちなみにプレミアはユナイテッドを破ったブライトンと

今季こそ悲願の優勝を狙うアーセナル!

 

そしてそのユナイテッドとリヴァプールのBIG6対決もあるので、

こちらも見逃せないですね!!

 

最近お酒を飲みすぎている気がするので、

今日からちょっと減酒します・・・できるだけw