夜明け芽吹いた憂い抱きしめ頂へと | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

皆さんこんにちは☺️


過ごしやすい陽気って感じですかね、如何お過ごしでしょうか😌

過ごしやすいのは良いけれど、洗濯したいタイミングに於いては、お日ぃさんに出てもらいたいなんて日曜日の午後ですわ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


昨日はUNDHIFEATリハにて、ほんと汗ばむ陽気で、でも近年5月って、何度か、もう真夏じゃんってな日が来るイメージありますね🤔

5月でこんだけ暑けりゃ12月になったらなんぼ程暑くなんねんってな古典的な漫才よろしく、今年の夏大丈夫かいなってな会話が聞こえてくるんも、最早風物詩に感じますよ😌


スタジオは先日発表したライブに向けてね

細部に渡る調整、あーでもねーこーでもねーしながらね、3時間タップリ汗かいてきましたよ☺️


改めて詳細こちらです☺️


 

日付:2024年9月21日(土)

 

場所:大塚DEEPA

https://otsukadeepa.jp/map/

 

 

イベント名:UNDHIFEAT presents『"極メロ" vol.7 UNDHIFEAT is BACK』

 

時間:OPEN 17:30 START 18:00

 

チケット:前売 3500円 当日 4000円 + 1drink

 

ACT:UNDHIFEAT/SEVENTH SON/VRAIN/CRIMZON FLARE

 

 

 

チケット予約はコチラから

 

http://undhifeat.heavy.jp/live/


よろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



さぁ今日はオークス!

樫の女王決定戦、クラシック2戦目

やっぱG1、ことグランプリとクラシックはより心躍ります☺️


いつもは、現地以外は3連複フォーメーションが多いですが

今日は珍しくワイド1点勝負でいこうかなと。

というのも来週はいよいよダービーですからね!

個人的には有馬記念の次に楽しみなレースです😌


いつも通り全人馬共に無事を第1に願いながら

今週もワクワクしていこかなと思います☺️


ふんでーわ今週はそんなとこで


また来週

 

まったねーん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)





レース後追記


(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)v