Saturday YUI [2024/05/04]★5月なのに、もう初夏のような日も。。。★ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうも、YUIでございます。

絶賛、ゴールデンウイーク中の皆様もいらっしゃるかもしれません。

 

また、お仕事を変わらず、、、という方もいらっしゃるかもしれません。

さてさて、各方面、このブログでも既に公表されましたが、、、、

 

 

 

 

どーーーーーーーーーん!!!!!!!

 

ということで、約4年、、、5年、、、、  もう久方ぶりの、こういう内容。

なんか、感慨深いですなぁ。。。  ありがとうございます。

 

また、機会を作ることができました。

場所は、以前も何度も主催させていただいた、大塚。

 

約半年先のニュースですが、、、もう、あっという間に近づいてくるのでしょう。

精進また精進、鍛錬を欠かさずに 過ごしていきたいものです。

----------------
日付:2024年9月21日
場所:大塚DEEPA ( https://otsukadeepa.jp/map/ )
時間:OPEN 17:30 START 18:00
チケット:前売 3500円 当日 4000円 + 1drink
ACT:UNDHIFEAT/SEVENTH SON/VRAIN/CRIMZON FLARE
-----------------------------------------------------------------------------------

 

個人的には、幼少期から続けてきたクラシックピアノの方で

辛うじて年に何度か演奏会は維持してきたものの、、、

 

メタルバンドとしてのライブは、もう全く違うものと言ってもいいかもしれません。

また、このような機会を迎えられること、

この機会に際し、快く共演を快諾いただいたバンドさん各位、、

 

感謝、感謝しかございません。

その思いも胸に、 日々また大切に過ごしていこうと思います。

 

 

ようやくUNDHIFEATとして、、、、、 また皆さんとお会いできる日が。

失ったもの、図らず手に入れたもの、指をくわえて見過ごしたもの、、、

5年弱という年月は無常でも無情でもありましたが、また僕らは、Still Aliveです。



YUI