FF7リバースが買えない | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうもヒロシです!

 

先週はすっかり風邪でダウンしてたワタクシですが、無事持ち直して何事もなく日々を過ごしています。

 

そういえば、今月はなななんと!

 

あと名作、「FF7リメイク」の続編、「FF7リバース」が発売されますね。

 

待てど暮らせど、まったく音沙汰がなく、このまま発売しないんじゃないかとひそかに懸念していたんですが、気づけばもう今月末まで迫ってまいりました。

 

FF7は俺をゲーマーのに変えたといっても過言ではない作品で、その完成度は勿論思い出補正も込みで、俺的ゲーム史上最高傑作の1つと言えるでしょう。

 

そんな作品のリメイクが発売という事でいまから楽しみで仕方ありませんが、実は懸念材料もあります。

 

なんとこの作品、FF16に引き続きPS5でしか今のところでないらしいんですよね。

 

一時期よりは入手もしやすくなっていますが、やはりキラータイトルが少ないことも相まって、本体の普及率はお世辞にも高いとは言えません。

 

実際FF16もそれが原因なのか、今一話題に上がらず尻すぼみになっていった感がありますしね。。。

 

やはり「エルデンリンク」「ダークソウル」など昨今のトリプルエータイトルは基本的にPS5だけでなく、Xboxやstemeでも同時発売するのが基本となっているので、その部分でファイナルファンタジーシリーズは実際遅れをとってしまっている感もあります。

 

とはいえ、はやりRPG史上最大級のリメイク作品であることには違いないので、楽しみに待ちたいと思います。

 

・・・・・・・・・・ちなみに俺はPS5持ってません(´;ω;`)

 

早くPCで発売しないかな~~~!

 

レア情報や特典が盛り沢山!

公式LINE

友達追加はコチラから(無料)↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40zar8495q

 

 

 

 

ではでは!!