祝開店 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、季節柄ビールの勢いが増しているUNDHIFEATの夏ライフギタリストです。




いやはや、暑いねどうも。


梅雨の時期だけに湿気も多いし、日によっては30℃を超えるのも当たり前になってきた。


風呂上がりの後のドライヤーがマジで地獄で、7月までは我慢しようと耐え忍んできたのだが、ついに我慢できずに冷房を解禁してしまうに至る。

そして案の定その冷房の快適さにすっかり魅了されてしまったので、恐らくこれからは完全に頼り切りになると思われ、電気代の高騰などは一旦頭から排除せざるを得ない。




いよいよ夏が始まったな。





さぁそんな夏の駆け出しの時期に、ウチのボーカルが自分の店をオープンさせるという快挙を成し遂げたようなので、プレオープンを狙ってメンバーと行ってきた。





場所は渋谷の文化村通りのちょっと奥で、駅からは徒歩5分弱といったところか。
店は狭めなので、あまり大人数には向かない。

しかし名前の通りアイリッシュパブをモチーフにしており、明るい雰囲気で色々な酒を堪能でき、気取らずに利用できるだろう。

俺もメンバーとしっかりそれなりに飲んで、知らないうちに4時間くらい経過していた。


プレオープンだったので、一部の人間のみが入店可能な日であるにも関わらず、それに気づかなかった客が入店してきたりしたことか何度かあったので、ひょっとしたら人気店になる片鱗があるのではなかろうか。

完全個人経営店で渋谷の一等地に店を開けるなんて、随分と思い切ったことをしたモンだが、出来る限り頑張ってほしいものである。


【店舗情報】
店 名:Irish Pub Banshee(アイリッシュパブバンシー)


 



昨日からグランドオープンしてるようなんで、皆さんもお時間ある時に是非行ってみてくださいな。



レア情報や特典が盛り沢山!

公式LINE

友達追加はコチラから(無料)↓


https://line.me/R/ti/p/%40zar8495q