In the ZONE | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

へっくしっ!!


今日は今日とてモーニングアタックから始まる1日っす🙃


まったく目もかいーしね(´・c_・`)


PCライフ始まりはしたもののまったく使いこなせてないっす😑

皆こんなんどうやって覚えていったんだ🤔


んま今は検索すりゃサイトなり動画なり出てくるんで、随分楽になったんだろうけど、

説明見たとてテーブルひっくり返したくなるタイプだもんで(笑)


ウマ話恐縮っすけど、ファミマコラボはてんで買えなかったんでね、ZONEってエナジードリンクコラボ、第1弾そんな乗れなかったから、第2弾はしっかり乗りました🤤





フィギュアやアクリルスタンドはお高いんでね、これならまぁ、低予算で心満たされますからな🤤🤤


ふっふっふー🤤🤤🤤

今日は4thライブのDay2だもんで。


配信チケット購入した時もやっぱなんか嬉しくなってね、気持ち的には正座で待機ですょ☺️




前回はスマホ視聴だったんでね
これをPCで見れるだけでもうひゃひゃひゃーいなんだけど

いやはや、この手の特定の話題はね、知らなかったり興味ない方を置いてっちゃうんでほんと恐縮なんですけどね、音楽活動が絞られてるとね、どうしても趣味の話題になっちまって😅


なるべくね、暗い話題は避けたいところで🤔


んまんま


数時間後のあたしは

涙に暮れていることでしょう☺️


はぁー楽しみ☺️☺️


ふんでーわ皆さん

また来週v(・∀・*)


まったねーん