オリンピックと感染爆発と・・・ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

昨日も今日も東京の新型コロナ感染者数は、約3000人アセアセ

個人的にはオリンピックではなく、都心に遊びに行く若者の増加によるものではと思うんだけどねw

 

ドモD[di:]death!!

 

なんかみんなオリンピックとかで感覚バグって、忘れてるかもだけど、

一応今って緊急事態宣言中なんですよねゲッソリ

 

それなのに都心への人出がどんどん増えてるって一体どゆこと滝汗

 

おそらくオリンピックは開催してるのに、俺らだけ我慢するのはおかしいって発想で、

ある意味反抗期の中学生のようなカンジで出かけたり、路上飲みとかやってるんだよね?

 

個人的にはオリンピックそのものよりも、

それを棚にあげてブルーインパルス航空ショー見に人混みのとこに行くっていう、

国民のマインドが全てだと思うんですけどね・・・

 

 

お酒の提供のせいで感染者が増えてるっていうエビデンスもないのに、

飲食店ばっか締め付けるから、要請を無視するお店もたくさんあるガーン

 

連日お店は大盛況で3密フィーバーしてて、そこから店に入れなかった人達は路上飲み生ビール

 

大学生は夏休みでヒマヒマだし、友達と遊びたい飲み行きたいって人は続出してるもやもや

 

こういった負のスパイラルに陥ってるよね・・・

 

何にせよオリンピック開催が引き金となって、若者の気が緩み、さらにほとんど変異株に置き換わった結果、この感染者の数値に表れてるんだろうねえーん

 

でも日本のメダルラッシュもあるし、オリンピックの途中で中止とかはどう考えてもありえないよねキョロキョロ

 

それこそ一日の死者が3000人とかいかないかぎり・・・まぁ分からないけどアセアセ

 

どちらにしても日本政府はどのような対応をしていくのかは興味ある。

 

オリンピック中止よりも、より強い外出禁止の命令をしたほうがイイと思うけどねぼけー

 

ところでコロナワクチンの接種予約が全くできませんショボーン

近場がワクチン不足で早くても9月くらいってのが濃厚・・・

 

正直早く打ちたいって気もないし、別にイイんだけどさ(笑)

 

この調子だと忘れた頃に接種するか、そもそもワクチン接種する事自体忘れてしまいそうw

 

とりあえずみんなワクチン打って、集団免疫で僕を守ってくださいニコニコ(笑)

 

 

☆Twitter☆

https://twitter.com/DAI_UNDHIFEAT

☆filmarks☆

https://filmarks.com/users/DAIUNDHIFEAT

★YouTubeチャンネル★

 

 

 


https://www.youtube.com/channel/UC23aZkoElW8kv68-zbunnlA

 

 

 

レア情報や特典が盛り沢山!

公式LINE

友達追加はコチラから(無料)↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40zar8495q

 

MV【STILL ALIVE】↓