水曜の夜更かしYUI ブログ #2Y | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうも、こんばんわ。YUIでございます。

今夜も仕事片手に、記事をうんうん唸って捻りだしております(笑

 

さてさて、、、この前の日曜日、「半沢直樹」 見ましたよ

あの話題作。 事前のハードル上がりまくりでしたからねww

 

 

全体を通して、割と難しいシーンが殆ど、ということもあり、

なかなか、頭を使うドラマですねー笑い

 

その日曜の夕方、放送してた、スピンオフのドラマのほうも

めっちゃ面白かったですわー。なんか、パソコンのセキュリティの話題でもあって。

 

 

今自分が格闘している仕事と少し被るところもあって、、、、なんか複雑ww

たまには、ドラマもいいですね。数年に1回、ドはまりするときがあります。

この前は、「わたし、定時で帰ります」 だったかな。 あれ、去年かあれ。

 

 

 

まぁ、、半沢直樹は日曜の夜ということで、見やすいといえば見やすいけど、

お出かけしちゃうこともあるから、観れないときは見れない、、、ですな;あ。

 

 

21時からってのも、少し半端。。。。平日の22時からのほうが見やすいww

まぁ テレビもいいけど、、、、本も読みたいなぁ。。。

 

やりたいこと、たくさんある。 勉強もしないといけないし。

料理もしたいなぁ。  作曲もしたい。。。 欲張り万歳!

 

 

 

そういえば、10年以上使ってた iPod nano 第4世代が、

充電が半日も持たなくなて来たので、、、、、新しいプレーや買います!

 

今度は、SONYさんの、プレーやにしようかな! WAV形式の音源を

持ち歩きたいんですよね~。  また 進捗はこちらでも!!