水曜の夜更かしYUI ブログ #2x | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうも、こんばんわ。

YUI でございます。

 

ここ最近、水曜の夜は、残業明けに (もしくは残業しながら.......)

「バナナサンド」という番組を見ています。(今は、観ながら書いてますw

 

個人的に大好きな、サンドウィッチマン、そして、バナナマン。

2組の コント師 がMCを務めて。毎回ゲストを呼んで、ね。

 

貴重な話が見聞きできて、 前回は特にね。

僕が一番好きな、さまぁ~ず がゲスト。

 

 

つい見ちゃいますよね、そりゃ。夜が遅くなろうが、仕事の手が止まろうが。。。。

やっぱ お笑い、元気になります。 救われています、本当に。

 

 

さまぁ~ずは、本当にね、一昔前に、めちゃくちゃツライ思いをしていた時期にね、

救われたのが、ダウンタウン と さまぁ~ず の過去のお笑いDVD.

 

もちろん、音楽にも感謝しています。 でも、お笑いにも感謝。

一昔、ふた昔、前から、そして今に至るまで。 不変ですね。

 

 

 

ちなみに、今のゲストは、 出川哲朗さん。今回も面白いですなぁ。

というか、深い話がたくさん。  てか、出川さんも、滅茶苦茶1面白いよね。

 

人としてできているというか、尊敬を忘れない人。皆さん素敵。

いまさらのように、好感度だのCMだの、ってなってるけど、、、、

時代がようやく追いついた、って感じですね。

 

 

こんな偉そうなことをいう僕は、いったい何様なんだ?笑い

  今週は、こんなところで~。 続きを見てきます~

 

 

YUI