アメリカンコミックス! | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

 

 

 

 

 

 

いやぁ~昨日はLIVE明けのガチガチの身体を引きずりながら、

友人のやってるお笑いのワンマンに行ってきました照れ

 

ドモD[di:]death!!

 

アメリカンコミックスというコンビなんですけど、

最近人気も上がってきていて、とても勢いのあるコンビです!!

 

普段TVとかまるで見ないから、どんな芸人さんが売れててとか分からないんですけど、

 

こういったコントを見るのは純粋に面白いなって思いましたグッ

 

まぁもちろん滑りまくってる方々もいるんでしょうけど、

アメリカンコミックスのは面白い爆  笑爆  笑

 

なんか音楽業界も似ているかもしれないんですけど、

これまた普段聴いてるのって、ここ数年は友人知人のバンドの曲ばっかなんですよね(笑)

 

純粋にカッコイイし、イイ曲だから炎

 

売れてる曲 = イイ曲ではないという事なのですよ!

 

お笑い界も一緒でTVにたくさん出てるからって必ずしも面白いとは限らないし、

知名度がないからツマらないって事もないw

 

とりあえずお笑いのLIVEに行った事ない人は一度行ってみるのがイイと思いますOK

 

なんだろね?普段の疲れとか悩みとか吹っ飛びますよw

 

アメリカンコミックスは早くも次のワンマンも決まってまして、

10月8日(月 祝)です乙女のトキメキ

 

また遊びに行こうと思いますラブラブ

 

さぁ~!UNDHIFEATのLIVE告知もまもなくですよ~!

 

バンド公式LINE@始めました。
友達追加はコチラから↓