雨に続く雨… | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、毎年この時期になると汗疹に苦しめられるUNDHIFEATの発汗ギタリストです。





聞いたところによると、8月入ってからここ15日間くらい、都心では雨の降らなかった日は一日もないそうな…。即ち、地域にもよるにしろ、ほぼほぼ8月は雨の日なのである。現在進行形で。


いやマジで梅雨明けとは一体何だったのか。梅雨明けてからの方が全然降っとるやんけ。むしろ梅雨ん時は全然降らんかったやんけ。



もう毎日ジメジメ感がマックスでキツイ…。髪はボサボサになるし、足元はズブ濡れになるし、傘を忘れようモンならそれこそ全身濡れ鼠確定だし…。




『傘がない』って曲があるね。




何か色々世の中で巻き起こってるみたいだけど、そんなことより何より重要なのは、今傘がないことだ…、みたいな歌詞なんだけど、その気持ちわかるわ~…なんて思ったりしてさ。


古いか(笑)





そして今更なんだけど、そういやちょっと前まで盆の時期だったんだな。どうりでそのあたりは電車が空いてると思ったよ。長期休暇を取った人達も、夏休み中の人も、こんな天気の連続じゃ、そこまで堪能できんかったのではなかろうか。




これからもこんな気候がしばらく続くらしい…。ゲンナリですなぁ。



あと、次回ライブが決まりました。

我々もフルアルバムを出させていただき、インディーズメタル界では言わずと知れたBlack-listedさんの100枚目リリースを記念して吉祥寺CRESCENDOにて開催される『Black-listed祭』に出演させていただきます。


もちろん出演バンドはかつてBlack-listedさんからアルバムをリリースしたバンドで統一されてるので、レーベルのファンとしてもバンド自体のファンとしても楽しめるのではないかなと!


イベントというよりは、お祭り的な感じなので、どうぞお気軽にお越しくださいな!


日付:2017年10月29日(日)

場所:吉祥寺CRESCENDO
http://www.kichijoji-crescendo.net/access2013.html


イベント名:


時間:開場/15時00分 開演/15時30分

チケット:前売/2500円 当日/3000円

ACT:UNDHIFEAT / Mastermind / HELLHOUND / BLASDEAD / e:cho / M.D.M.S / シェーンベルク / ASURA / RocketQueen

 

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/




歌ってみた動画 【最新版】↓





UNDHIFEAT公式Twitter↓

https://twitter.com/undhifeat_twt