タイムトラベラー | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうもヒロシです!!

 

ここ数日やたらと涼しい日が続いてきて、クーラーを付けることなく生活出来ています。

 

このまま秋に突入したい所なんですが、中々そうもいかないでしょうね~。

 

長引くと言われている夏風邪も回復に向かい、さして症状も悪化する事なく無事に済みそうで良かったですわ。

 

所で突然ですが、皆さんはタイムトラベルを信じますか?

 

勿論今は出来ないのは当たり前なんですが、将来的には出来るようになる可能性がある、、、かもしれません。

 

以前に自らをタイムトラベラーと名乗り、一時話題になったジョンタイターは結構有名で、知っている人ももしかしたらいるかもしれませんが、もう一人、アンドリューカールシンという自称タイムトラベラーが実在したのをご存知ですか?

 

この人物はインサイダー取引の疑いでFBIに逮捕されたんですが、その際に自分はタイムトラベラーで過去の株価の動きを覚えていたため、莫大な利益を得たと語りました。

 

そしてその際、自分が未来から来た人物である旨を証明する為に、未来の出来事を予言しました。

 

その内容は3つ。

 

①イラク戦争 ②ビンラディンの潜伏先 ③石油を作る技術の解明

 

でしたが、これらは全て的中しているのです。

 

因みに③の石油を作る技術は、あくまで石油に似た成分を作り出す技術だったみたいですが。

 

なんにしても夢のある話ではありますね!

 

俺が過去に戻れるとしたら、勿論金儲けに利用しそうです笑

 

何とも夢の無い話ですね。

 

ではでは!!