メタルを3時間歌うってヤバいね~ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

「武器を持った相手なら覇王翔吼拳を使わざるえないな」昨日Ikkaパイセンから教えてもらいました(笑)龍虎の拳はやってたけど、そんなセリフ忘れてたわぁ~びっくり
 
ドモD[di:]death!!
 
そしてSEIJIからはこの覇王翔吼拳は格ゲー史上初めて登場した、「超必殺技」なんだとキョロキョロ
 
いやぁ~そうなんだぁ~餓狼伝説スペシャル前だったんだルンルン
 
しかし本当の超必殺技は隠しコマンドの「龍虎乱舞」ですよね(笑)
 
何を今更って思うかもしれませんが、やっぱメタルを3時間歌い続けるって、とんでもなく体力持ってかれますね~
 
帰りの脱力感ハンパないし、電車で座ったらうたた寝しちゃうしw
 
今日なんかもフツーに6時間とか寝たのに眠いしショボーン
 
ってかそもそも、ひろ神の新曲の強度が高いww
 
あっ3月19日(日)の極メロのセトリが決まりました!
 
王道であり、意表をついた感もあり、面白いセトリかとww
 
UNDHIFEAT公式Twitter↓

https://twitter.com/undhifeat_twt


UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2017年3月19日(日)

●場所:吉祥寺 crescendo
http://www.kichijoji-crescendo.net/access2013.html

●イベント名:UNDHIFEAT presents『極上のメロディ 約して"極メロ" Vol.5』

●時間:OPEN/16:30 START/17:00

●チケット:前売/2,500円 当日/3,000円 共に+1drink

●ACT:UNDHIFEAT/ADRASTEA/SCREAMING SYMPHONY/GRAND FINALE

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/