雨、雨、雨 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、ワンマン前まで断髪を我慢するのが辛いUNDHIFEATの増量ロン毛です。


一体これはどうしたことだろう。今週頭に猛威を振るった台風が去った後も、全く天気が回復しないどころか、むしろ昨日なんか台風の時よりも酷い雨ではなかったか。これが秋雨前線とかいうやつか…、結局今週は一度もオテントさんをまともに見ることはなかったな…。


そしてそのせいなのか、やたら急激に冷えた。これは完全に風邪を誘発する気候である。多分に漏れず、ウチの鍵盤は早くもテンプレ通りに体調を崩しているようなので、読者の皆さんも気をつけたし。



さて、火曜に引き続き、明日もUNDHIFEATは雨にも風にも風邪にも負けずにリハなのであるが、その前にちょっとした『バンド作業』があるために、午前中から夜にかけてスタジオに缶詰となる。体力的にも精神的にも疲労困憊となることは間違いないが、そんだけやらんと課題が終わらんというのもまた事実なわけで、皆の気概が試されるところ(笑)




どれもこれもイイ物を届けるためにやること!期待していてほしい!


あ、あとワンマンのフライヤー出来上がりました。チラシが近いうちにメンバー達によってバラ撒かれると思います(笑)


UNDHIFEAT次回ライブ↓





●日付:2016年11月12日(土)

●場所:渋谷GUILTY
http://www.guilty.ne.jp/access.html

●イベント名:UNDHIFEAT ワンマンライブ『鋼鉄ラウンジ 4th IMPACT』

●時間:OPEN/18:00 START/19:00

●チケット:前売/3,000円 当日/3,500円 共に+1drink

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/




歌ってみた動画↓



フルアルバム試聴トレーラー↓