台風来すぎ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、高校野球の終演に夏の終わりの雰囲気を感じるUNDHIFEATのセンチメンタルギタリストです。




ちょっと前のヤツを皮切りに、我も我もと立て続けに発生する台風達。今回はあろうことか3つもの同時発生、日本中を席巻した。その中の1つが、都内に、しかも月曜の朝という最も空気を読まん形で来襲。昨日はホントに酷い雨と風だったね、雨が下から降ってるみたいな意味がわからん状態になっとったからな。もうせっかくトリートメントまでした髪が渦を巻いて台無しだわよ。


時期柄仕方ないことはわかっているけど、ちょっと来すぎな気がする。頼むから今週末だけは避けてほしいのだが…。




さて、そんなわけで今週末に控えた『極メロ』だけど、ちょっとした追加情報があります。

11月12日に決定しているUNDHIFEATのワンマンライブ、そのチケットを、極メロで限定先行発売します。

そんなに数はないけど、もし27日にご来場の皆さんの中で、現在の時点で既にワンマンへのご来場が確定しており、更に当日受付に料金を支払うのが面倒という方がいたら、事のついでにご購入ください。絶対なくさないようにね(笑)



尚、オフィシャルサイトでの詳細掲載とチケット予約は9月上旬頃からを予定してます。今回も前回同様フライヤーを制作しているんだけど、ちょっとそれは27日には間に合いそうにはないので…。

ただ、時期が来たらフライヤーはまた方々にバラ撒かれると思うから、きっとどこかで手に入れられると思う(笑)



とりあえずは!今週末を楽しみに過ごすとしよう!天気だけが唯一の懸念だけど。

我々UNDHIFEATもしっかりゲネを行って準備万端だ!



歌ってみた動画↓



フルアルバム試聴トレーラー↓







UNDHIFEAT次回ライブ↓


●日付:2016年8月27日(土)

●場所:吉祥寺 crescendo
http://www.kichijoji-crescendo.net/access2013.html

●イベント名:UNDHIFEAT presents『極上のメロディ 約して"極メロ" Vol.4』

●時間:OPEN/16:30 START/17:00

●チケット:前売/2,500円 当日/3,000円 共に+1drink

●ACT:UNDHIFEAT/ちびらり/CRIMSON FLARE/Shiver of Frontier/Thunder Fall



チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/