濃密。 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

こんばんは照れ
FBでお伝えしてた通りで昨日は弾丸な一日で、前日よるに個人練三時間入ってぶっ通しでツーバス踏み踏み。

明けてUNDHIFEAT、昨日のブログの通り、来週のゲネを二周でツーバス踏み踏み。

慌ただしく器材抱えて柏まで移動してリハでツーバス踏み踏み。

本番はトリって事もあり、アンコールまでいただいてツーバス踏み踏み。

いやぁ、UNDHIFEAT終わって脱け殻でしたがね、無事にってよりなんとかなったというか、終わってみると、出来るもんだなぁって。

まぁやっぱ実績としてね、自信になる一日だったなって、終わって、クソ疲れたけど、良い経験出来たなって、そんなIkkaです(*´-`)

そして来週!

仙台挟んで久方ぶりの東京!

超絶ご期待下さい!

日本には、日本のメタルシーンにはUNDHIFEATがいるぜと。
そんなパフォーマンス(演奏の事だよ)が出来たら良いなと!

では!
吉祥寺でお待ちしとります(`・ω・´)

ふんでは今日のところは

まったねーんヾ(@゜▽゜@)ノ