来週のお休みは28日(月)です♪ | 福岡・天神・大名の美容室 un DEUX のブログ

来週のお休みは28日(月)です♪


こんにちは、中尾です*°

最近、急に寒くなってきましたね、
風邪などひかれてないですか?(´・_・`)


月曜のお休みの時
ABCを見てきました!!


ABCとは、
美容学生から何年も美容師をされている方まで幅広くいろいろなジャンルでグランプリを決めていくコンテストなのです!!(^O^)

普段見ることのできないような
髪型や衣装を見ることができて
感動興奮しました!!

ちなみに今年のグランプリは
熊本県にあるpika-ichiの美容師さんでした



チャンスがあれば
出て見たいなぁ、と思いました(・o・)