新作第一陣発送♡ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

2020年の新作をWebstoreからいち早くオーダーしてくださったお客様♡
本日発送が完了致しました♡お届けまで今しばらくお待ちくださいませ♡

さて今日もストーリーにはミニアイテムたちの着画をアップしていきましたよ♡
ブログでもご紹介していきますね!!!

大きさはこんな感じです♡
いつもドデカイアイテムばかりなので抵抗感なくつけられるアイテムも今季はたくさんご用意していきます。笑笑
春らしくカラフルアイテム♡
ピンクオレンジは顔映りも明るくてオススメですよ♡
暖色オレンジと寒色ブルーの組み合わせは意外とやさしい雰囲気に仕上がっております♡
みんな大好きホワイトです♡
ベースカラーはシルバーもあります♡
着画はゴールドです!!!

全てピアスとイヤリングそれぞれのご用意がございます♡

来週からはお取り扱い店さんにも納品しにいきまーす♡♡♡お楽しみに♡

今日は新玉ねぎを2時間コトコト煮込んで丸ごとスープを作ってみました♡
トロトロになっているし意外と大きくてもぺろっと食べれちゃいました♡

今日からヘルシーメニューに移行していきたい気持ちではおります。笑笑
夏からは3.5キロ落としたんだけどな。
ここから全く減りません。
なぜなら好きなものを食べているからです。笑笑

また更新します♡


第一陣人気アイテムはこちらでした♡