今月は半分POP UP♡ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

こんにちは♡
6月になりましたねっ!いよいよ今月は久しぶりのPOP UP SHOPです♡♡♡
6/13-6/28まで大名古屋ビルヂング一階、イセタンハウスにて♡

新作も着々と出来上がってます♡

最近またまた1週間くらい東京滞在してました♡
{2848049E-5B05-4555-840C-EDBB350917E3}
ミラノでクラスメイトだったさきちゃんが帰国したので会えました♡この日もun deseoのピアスつけてくれてたの♡嬉しい♡
{4C9099A8-CE77-4144-AF07-C39E78276A70}
これミラノいたとき♡ゴールドフラワーピアス♡

さきちゃんこう見えて元プロスノーボーダーっていう。クラス初めついてけないときにいろいろ助けてもらった恩人w

久しぶりにイタリア話聞いて早く戻りたくなった♡♡♡

{E25F0394-39DC-4908-BBAE-CF26EBD6C964}
ローマの友達も日本に遊びにきてて、浅草行くからついてきてと言われ初めてスカイツリーも登りました。笑笑
イタリア色強かった今回の滞在で早く戻りたくなったり、いつ次くるの?予約したの?って毎日イタリアから連絡くるからまた洗脳されてきた。笑

そんなテンション上がってるときだからアクセ作るも楽しい♡
{5A853301-4DA5-4FF9-A2DD-DFC8AEF4A0EE}

{4B1DAB01-B982-4825-8B13-E53B5B1C9728}

{9921CA84-6730-4789-A96B-8FA2B0571966}
夏アイテム続々と♡

また更新します♡

お楽しみに♡