本日からは京急百貨店3階にて♡ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

こんにちは♡
本日から1週間、京急百貨店さん3階にてun deseo POP UP SHOPがオープンしています♡
2017.4.27-5.3の1週間です!!
お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね♡

本日から店頭でご覧いただける新作のアイテムたちはこちらです♡
{9CD02663-D1D5-45F4-97EE-FFAA6CEE0D94}
伊勢丹新宿店ではピンクのみの販売でしたがパープルも今回よりご覧いただけます♡
シェルを使ったアイテムにビーズワークを組み合わせました♡
ピアスとイヤリングのご用意がございます!!

その他こちらのアイテムたちも♡
{0BD72411-34EF-4352-B4A4-A04B1A822AA4}
毎回完売してしまうシェルフラワーのゴールドが再入荷しています♡
ご来店が難しい方は発送でも対応可能ですので下記までご連絡くださいね!!

MAIL:info@undeseo.jp
LINE:@undeseo
Instagram:undeseoofficial

その他丸いパーツを使った可愛らしいアイテムや
シェルでできているシェルモチーフを使ったスティックアイテムもご覧いただけます♡

早速私も新作のこのアイテムを愛用中♡
{32C051ED-A2F8-4669-9190-3948CDFEAF47}
合わせやすいアイテムです♡

{3BD3E7C4-C54B-44FC-841C-DAA314A90E4B}

母の日ギフトにもぴったりな大人アイテムも♡
タカセ貝などを使ったピアスです♡
両サイドはパールキャッチがついてきますよ♡
お値段も各¥3,800+taxとお手頃です♡

そして今回はお友達のいずちゃんがやっているPacosさんと同時出店しております♡
{6AE0D839-DF89-4772-AD74-3A665169C69D}
私も最近ポプリ購入しましたが、インテリアアイテムやお花と葉っぱで作られたアクセサリーなどプレゼントにぴったりなアイテムもたくさんですよ♡

是非この機会に遊びにいらしてくださいね♡
{D3E99080-85B7-45BC-8D38-812456ABFC59}