ハロウィン❤︎ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

昨夜はアフターシックスでハロウィンイベント中のディズニーランドへ行ってきました❤︎
{B223A834-EEF7-46D7-8FCE-3561189A44A3}
マレフィセントのツノのカチューシャ買おうと思ったのに売り切れだった件。残念すぎる(>人<;)
なので今回はミッキーの手のカチューシャです❤︎
{6655EF87-DAE6-4683-BA3F-05675A3685C0}
花火見ながらピザを食べました❤︎
この写真のおかげで先っぽから油が流れ落ちワンピがギタギタになったんだ。w
しかもなぜか子猫がいた。ディズニーって猫とかいたっけ??
{06351EAD-7261-4F8B-BE21-D6FBC090B330}
お決まりのあの場所でも撮影してもらったよ❤︎
{FFD6DC1A-255B-49D1-8F9B-36E42E7484D2}
真顔でメリーゴーランド乗ったり、
{2BB9A593-7B1E-401E-AB31-AF068ACC300E}
ミニーのベッドでおやすみになったり、
楽しい夜でした❤︎

そして今日は幕張でまったり過ごしてます。笑
ひさびさの週末幕張生活。
ただいま二泊しようとしております。爆

今日は可愛い服もたくさん試着しました❤︎
その前にわたしが愛用中のパールイヤーカフを
ショコさんが気に入ってくれて早速つけてくれました❤︎
{01C9E868-05FD-43B6-800B-9432E3F2B4D4}
やっぱり似合う❤︎
こちらは現在もWebstoreにて販売してます!!

さてさてそして相方くんのPOP UP SHOPが
来月開催されます❤︎
それに向けて今日は撮影会しましたー!!
一部をご紹介します❤︎
{02B10F91-D7FB-43D5-8592-2D0B07EA5118}
このプリーツのスカートとっても可愛い❤︎
レザーやファーのアイテムも可愛いの多すぎ!!
{6C682DBD-EA7D-4D32-A0BA-DE5275378325}
このワンピースはインナーとセット売り❤︎
ニット帽と合わせてカジュアルダウンしてもいい感じ!!
{CED6F2E0-A649-4FF0-A970-8D7D4B08BEF4}
この組み合わせは1番お気に入り❤︎
ブルーのファーっていつも目がいってしまうんだな❤︎そしてこのパンツは万能すぎるのでお持ち帰り致します!!

まだまだいろいろありますがまた載せますね❤︎
一部は既に販売してますので是非❤︎

POP UP STOREは
2016/11/17-11/23までです!!!
名古屋 丸栄一階にて❤︎
un deseo,mielel,wealoもご覧いただけます❤︎
お時間ある方は是非!!

撮影会の後は近くのカフェでお茶❤︎
{D3D62C00-3C76-4414-A0BC-AD91CB75218F}
すごく落ち着くカフェ❤︎
カレーもケーキも食べたよ。笑

{A2ABFB2A-CE34-4F77-8561-3252AEA96F1C}
裏地の紹介という目的のおふざけショットだよ。笑

今から鍋パ❤︎
寒くなってきたからね❤︎