毎日検索するの巻❤︎ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

明日はやっと金曜日❤︎

今週は週初めから激しかったからなんか長く感じた1週間だったなぁっと>_<

先日のオマーン会に続き、翌日もまた❤︎
{C45A45AB-FB31-4140-8D4B-63BAA0BD02E1}

1人だけロンドン便でまだstayしていたモモくんと3人でディナーへ❤︎

{F35BFF7B-309A-45A1-91D7-FC7C94D5398B}

先輩が撮ってくれました。笑
この日はリッツカールトンにあるひのきざかさんに行きました!

連日贅沢しすぎて頭おかしくなりそうです。笑

{3E9F3D2B-996B-40F3-A769-81D2F3BFF8AC}

夜景と美味しいご飯に癒されました❤︎

{9699F9B1-CA56-45CD-9020-7696C18BD6D2}

先輩なぜかめっちゃ撮ってくれるもん。笑

この日は真っ黒な服にアクセントで
flower wing ear dressをつけました❤︎
こちらで購入できます❤︎

さてさて引き続きSILKY GREENが人気❤︎
こちらで買えます❤︎

発送について、週末の発送が今週末はできないためこれから週末にかけていただきましたオーダーは月曜日以降の発送となりますのでご了承ください。宜しくお願い致しますm(__)m

そぉそぉ、毎日何を検索してるかって、
オマーンです。笑
オマーンの歴史も調べました。
なかなか日本とはある意味関わりの深い国で
東日本大震災のときにはかなりの支援をしてくれている国と知りました。

そしてリゾート地も本当に素敵なのです❤︎

{DFBBC722-2E0E-40E6-AC01-C28F65B3BB35}

{CCC317F7-5D38-4993-8176-5E763A1C1D7E}

{FD4FDC3F-486C-4023-8609-55F3A094AB9C}

見てるだけでワクワクする❤︎

初の中東はどんな旅になるのかなぁー?!
まだまだ先だけどね。笑

ではでは今週もあと少し頑張りましょうー❤︎